猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    寓像破壊@ハードきつ
    なにやらエンディングが変わるとか変わらないとか
    攻略サイトで検証がなされている模様。
    全国のワンダと巨像プレイヤーの皆さんお疲れ様です。

    その波に乗って自分もハードで始めてみる。(何
    現在15体破壊。

    なんだかんだで速攻15体破壊したは良いものの
    この後古の祠の頂上に登れるようになるまでに
    トカゲ狩りしつつ2周はしないといけないというのに耐えられるのか…。

    祠上の死の果実でHP減らしてエンディングでドルミンの時やられる、
    というのが今の所の見解らしいのですがー。
    どうもこれではないんじゃないかと言うお話が出ています。

    攻略本出るまで待っても良いんですが
    その頃やる気があるかは謎なので今やるのが一番。

    で、個人的にはドルミンになってしまった時に落とす剣。
    これは兵士が拾って神官みたいな爺さんが泉に投げ込んで
    ドルミンの力を封印しようと言う流れな訳ですが。

    これってエンディングでドルミンになって操作できる時に
    拾ったりできないのかなぁと疑問に思っているわけです。
    縮尺が全く違うので見つけるのも一苦労なら
    拾える判定があるのか調べるのまで至難の業な訳ですが。

    あと全ての石碑でお祈りしてみるとか、
    凄い単純で地道な作業が必要なような気がします。
    気がするだけですが。(ぉ

    古の祠の上に登るだけでかなり技術が必要だと思うので
    あとはもっと単純か、逆に凄いシビアかのどっちかだと思うのです。
    後者だったらやる気無いって話ですが。(マテ

    とりあえず16体目を一回倒してから
    エンディング中にいろいろやってみます。

    ▽番外企画:うちのアグロさん(何

    古の祠の頂上に到達する為には何よりも握力が必要。
    石碑の回りやマップの端っこにいるトカゲを狩りまくるワンダ。
    石碑の前でアグロを止めてトカゲがいないか確かめて弓で撃つのですが
    この距離でなら完璧に当たるというところで照準も完璧、□ボタンを離すと

    アグロが割って入ってきた━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

    そのキュートな尻でパシーンと軽く弾きやがりましたよ。
    いつもなら弓向けられただけで「ヒヒーン」と嘶いて
    指笛で呼ばないといけないくらいの距離まで疾走するのに
    その時だけは動かない…なにゆえ!?w

    やつに深い思考など期待しても仕方ないので気にしないことにします。
    「動物あんま殺すなよー」とかいう意味だったらどうしよう。
    でも古の祠の頂上に着くまではトカゲに頼るしかないわけです。
    スポンサーサイト
    【2005/11/07 12:19】 寓像破壊 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    この記事に対するコメント

    こんにちは^^
     
    ドルミンで剣を拾うのは難しい(というか俺には無理でした・・・)と思いますよ。
    アイツってなんであんなに使いにくいんでしょうね。
    ドルミンとワンダの相反する意志のせい?とか考えてみたり。
     
    アナザーエンドは無いって結論に収束しそうですね。
    アメリカのコアゲーマーが投げ出したなんて・・・・・残念です。
     
    馬!!
    極度にめんどくさがりで形にこだわる俺にとってトカゲ撃ちはもっぱらアグロの上なんですが、「うっ!」て思うことよくあります。
    今だ!という時にワンダが体制変えてたりw
    【2005/11/09 08:56】 URL | レイン #re5J4mJc [ 編集]


    こんにちはー、コメントありがとうございます~。
    ハードのエンディングでやってみましたけど剣取るのは無理ですねぇ。
    動きが重過ぎて…キャラをせき止めるのはできたんですけど。
    攻略本が出るまで待つのが一番ですかね。
    うちの馬は握力減ってないのに無駄に撫でたりしてます。
    最近急停止からのターンを覚えました。(`・ω・´)
    【2005/11/09 13:24】 URL | 雷那 #SFo5/nok [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/93-b3b444af


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。