猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    絢爛@さよならドランジ…
    今度はホントに死にました

    私、悪くない!
    小型船舶+(戦艦×二波)とか終わる直前に
    行動限界になった彼が悪いのよ!!(ぇ

    流石に疲れてきたのでセーブしちゃいました。
    これからは自分の死亡以外はリセットしません。
    女の子達は出撃させらんねぇ(ぉ

    あ…イイコは凄く頭がよいので大丈夫かも知れません。

    昨日のうちの飛行隊ちょっと不思議な行動に出ました。
    いつもより魚雷発射しないなぁとよくアイコンを見ると

    おいおいお前らまで機雷使ってんのかい

    RB2型の方が多くてそっちから使ってますけど…。
    艦長を見習うなら性能低い方から使いなさい!(ぇ
    誰だって死にたくはない。

    戦艦で機動を減らすコマンドもう一個ありました。
    「潜行巡航」=機動(-)・速度(+)・深度(-)いずれも小
    増速とかよりは使いやすいですがやっぱり時間は掛かります。

    ドランジがなくなった戦闘で最後の一体の機動が異常に低く、
    久々に調節間違って夜明けの船がしりもちついちゃいました。
    (海底に衝突

    その時点でかなり面倒になっていて海底を這うように
    敵を追い詰めてドランジが死んだ2ターン後くらいに
    タッキーが相手を降伏…

    もうちょっと早くしてくれ

    いや、距離そんなに離れてなかったのに戻ってこないって
    一緒にパイロットやっても回避できないかもしれませんし。
    …さよならドランジ√l○

    気分を変えてイカナに伝言伝えます…

    性愛と嫌悪以外だけ上がった

    珍しい…こっちを食料だと思って
    性愛ばっか上がるやつが(ぉ

    とりあえず全然敵のいないところへ船を向けて
    浮上するポイントに辿り着くまで暇に…
    ドランジが死んだショックとかで

    仕事しすぎて倒れることにします。(ぇ

    そうと決まれば航海訓練、航海訓練(待て艦長
    倒れるのって3時間つぶせるから素敵。
    寝るコマンドってあるのですかねぇ、
    …みたことないんですが。

    グースカ寝てた間のニュースを見てみる
    お、ユートピアの政権を革命派が取ったらしい
    (火星解放軍側になった

    TV局制圧したことないのにね

    ポー教授も言い出さなかった不思議。
    最初にどっか派遣された直後に冥王星送りだったんで
    言えなかったと言うのが正しいのですが。
    とにかく、TV局でドンパチやらなくても
    こっちに転がることがわかったので一安心。

    火星情報で水色の都市があるのが嬉しい。
    (火星解放軍の色、クリムゾンパーティと見分けつけずらい

    浮上ポイントで艦浮上、浮上中の修理指示と
    FPS天測を勝手にやっておきます。

    艦長、それ航海士の仕事

    できることは何でもやれなうちの艦長は航海技能90越え。(ぇ
    医療60とか持ってますけど。

    四半減休息に切り替えてスイトピーを探してみる。
    発見したとたん贈り物ラッシュ

    万能BALLS・大人科BALLS・ブルブルマッサージ

    ………なんか犯罪くさい

    自分の欲望のためにそんな思考をどっかにやって
    渡すだけ渡して適当に艦をうろつきます。
    ちなみにエステルも大人80にしてます。(ぉ

    前方階段付近で恵発見、マッサージを願い出ます。
    って怒ってる?
    だけど了承、女心って難しい。

    だいぶ慣れてきたのかほぼストレートで終わってしまいました。
    尻は却下されましたが…。

    恵は何も知らないときの方が尻までやってくれる、と。
    例によって嫌悪が微妙に上がりましたが許容範囲内
    8程度なので次回贈り物すれば000に戻るでしょう。

    しかし女心と秋の空…どうなることやら。w

    これから会社でーす。(リアル
    【2005/07/22 09:02】 絢爛 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/8-8b1a6a69


