猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    TON@愛の暴走!大いに結構!
    いや、よくないだろ(タイトル参照

    モフモフ族のみんなが傷ついちゃいけないんだー、
    とか言いながらジェイが戦場に突っ込んだ時のカーチスのセリフ。
    初対面から歌いだすこの男は本当にどうしようかと思いましたが
    もうだいぶこのノリにも慣れてきました。

    ドラゴン戦は何とかノーマが一回戦闘不能になったくらいで
    倒す事ができたのですが、うちのNPCが適切にガードしてくれないので
    後列に突っ込まれるとバカバカダメージくらいます。

    ジェイは攻撃頻度MAXにしても突っ立ってる事多いですし
    セネルに至っては「気絶させる→投げる」
    というセネル固有の行動を全く行いません。
    その証拠にNPC状態のセネルはプレイヤーが
    初期に上げた投げ技しか熟練度上がっていません。

    木偶かお前らは(酷

    なのに複数人プレイができない不条理さ…
    なんだろう、おじさん切なくなってきた√l○
    うちの奴らだけかしらんとか不安になる今日この頃。

    ブレス系も敵に効かないてセリフが出ても同じ爪術連発…。
    封印するの面d(マテ
    正直今までの中でかなりきつい部類だと思います。
    でも「難しい」で頑張る(`・ω・´)

    難易度低いなら殴りっぱなしで進める事は
    親のデータで証明済みなのでめんどくさくなったら
    難易度下げるとサクサク進めると思います。(自分じゃやらない

    そして最後に言いたい事はこれですよ。

    フェニモールかわえ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

    以上、お馬鹿の叫び~2005秋~でした。(何
    スポンサーサイト

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/71-996f0ef4


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。