猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    TON@間違いじゃありません
    ているず おぶ なーじゃですから(違

    今後エントリーのタイトル及び本文は
    TOLをTONと書きますのでご注意ください(ぉ
    総称を書くと検索に簡単に引っかかるのでー(嫌なんかい

    しかしホントにTONが出たらどうするかは考えていません。←阿呆

    ぶっちゃけ一個前のリバースのシナリオで鬱になり
    もう駄目かなーと思って買わなかったのですが。

    俺が間違ってました!√l○

    戦闘は例年通り「難しい」で始めるコアユーザー。
    赤毛戦でライフボトル7個も消費した苦戦具合…。
    エターニアの初回ボス(勝たなくても話進む)よりは
    ましだと思いましたが、ちときつかった。
    難易度下げろよとかいうごもっともな意見は受理しません(ぉ

    おじさん仕事で時間ないくせに
    こういう事してるから時間かかるんだよなぁ。
    わかってても直さないのが男のロ・マァン(某魔王調に

    なんかイベント会話がほとんど声入ってます。
    2人以上が同じ台詞で突っ込むとことかはいい効果になるのですが
    他の部分、街のオブジェクトとか調べても何の反応もないのが
    ちょっと寂しいなぁとおもいました。

    メインイベントに重点を置いてあるのはいいのですが、
    ちょっと息を抜く要素がないとRPGは進むだけの作業になりますし。

    ポンコツはやり過ぎですが(でもそこがいい

    こんなこと言ってますが戦闘は楽しいです。
    1ライン制で後ろ回り込みできるって最高です。(そこかよ
    TOD2は後ろ回りこむとデメリットが多いし
    TORはスケートリンク走ってるみたいでしたし。
    そんな私はアニー使い…ソフト売っちゃいましたけどー。

    TOD2は戦闘ついてこれる女性ユーザが少ないのではないかと…
    イージーでさえ「ぶるぉぁあああ!」には手を焼くらしいですし。
    わからなくてもやればわかるので説明はなしで(鬼
    わからない人はジェイクリーナスでビクトリームで
    アナゴさんな声のあの人。(それでいいのか

    大半の方がバレバレ仮面男への愛で突き進むでしょうが…。
    若いって素晴らしいと思います。(何

    TON、後ろ回りこむ動作がプリクラ(今度リメイクで出るSSソフト)
    の回り込み動作まんまなのが久々にやる前の練習になって良いなぁと。
    あくまでもプリクラ基準(ぉ

    マニュアル動作は初期からだいぶ変わりましたね。
    ダッシュで回り込みできる時代はもう来ないのだろうか…。
    今回のはだいぶ良くなってますが任意ジャンプが
    例年ほどの高さを得られないのがちょっと残念。
    あれで敵を飛び越えるのがいいのにぃ(そこかよ

    親のデータ触った時は戦闘難度普通だったんですが、
    その時点では割かしサクサク倒せたので
    無理して難しいとかやらなければ
    大半の人ができるんじゃないでしょうか。

    シナリオはー、まだなんとも言えませんが
    ウィルの保護者っぷりとかクロエの無理矢理正義思考とか

    セネルのシャーリィ好きっぷりとか

    なんか好きです。
    最初公式で絵を見たときはあまりにもナージャだったので
    どうだろーと思ったのですが、
    3Dでキャラが喋ると違いますね…ホント侮ってたわすいません√l○

    関係なさげだけどチャンプルー見たい。(いや実はある
    あと2Dはアニメ凄い好みの動きです、動きだけなら一番好きかも。
    OPは曲も動きも神だと思いました。
    セネルが敵と戦ってるとことかめちゃ綺麗ですしカッコイイ。

    戦闘終了時の台詞に「俺たちは(私たちは)負けない!」
    があったのが微妙に嬉しかったです。
    キャラが増えたら皆で言ってほしいなぁ。

    現在秘密の地下道手前のダクト。
    昼は親がやるので進みません、他のゲームやるか絵を描く事にします。
    使用キャラはクロエ、この子全身タイツ(なのか?)以外は好きです。
    もうちょっとズボンチックなのの方がよかったなぁ。
    それ以外は今のところ満点、技が昔の剣士キャラ仕様なとことか
    正義のつもりで空回りなとことか色々。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/62-5229b972


