猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    絢爛@感動の再会
    マイト・イイコ再会━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    これでタフトとBL(帰った)とドランジ(戦死)以外のキャラが揃いました。
    最近臨検とか人材いじりとかしてなかったので
    その辺を重点的にやってたら時間はかかった割りに
    ネタが全くないプレイをしてしまいかなり鬱√l○

    そんなわけで大して書くこともないのですが

    ゲーム内で2月28日からだったので
    スイトピーの誕生日(3月3日)までやることに。
    時間進めるのに都市船で時間進めようと思ったら
    一発でマイト・イイコ再会………
    公式の「~の本懐」は一つも読んでません。(ぉ

    イイコが眼鏡外して髪を下ろしたので可愛い可愛い。
    なのにマイトは全く変わらないのでちょっとしょんぼりでした。
    陸戦しないから操縦科BALLSでも渡して二人だけの
    飛行隊でもやってもらいますか。

    タキガワとマイケルは整備に回せばよさそうですし。
    どうせ人数いたって火星遊泳隊なのでみんな同じ動きしますし。
    それだったら二人でランデブーさせてた方がまだ微笑ましい。(ぇ
    イイコはほっといても敵艦制圧するのでひょっとしたら
    愛の力で戦闘能力倍増するかもしれない。(ありえない

    うむ、それで行こう。そして大幅に人事変更しよう。
    陸戦しないのに陸戦部隊あっても仕方ないし。
    知恵者陸戦にしといたらカオリと付き合ってる噂まで立ってますし。
    その時にめんどくさくなってないといいなぁ(ぇ

    スイトピーの誕生日には主計科BALLS、伸びるボールペンプレゼント
    これでイルカの上に立たせることができます。
    …一歩間違えると面白い絵面になるなぁ(ぉ
    マッサージ頼んでみたら尻まで揉んでくれました…なんだかなぁ。(ぇ

    アイテム交換がどんなタイミングで誰とやっても断られます。
    相手の欲しそうなもの持ってないからかなぁ?
    こちらは特に何が欲しいて訳じゃないのですが何か悔しい。

    現在威信点18527、撃墜662、殺害数12675
    もうここまで来ると敵艦潰して同盟組むのに政治家飛ばすのが
    ほとんどになってしまってあまり意味のない数字。

    できることが多いのはいいけれどやっぱり純粋に時間が
    かかるだけのゲームになってしまっては
    ちょっと続けづらいですねぇ。

    目的に対する絶対的な到達手段を与えられていない分、
    かなりもどかしいものを感じます。
    なんかもう意地だけでやってる感じに…。

    「クリアする」ためのゲームとしては
    とても万人にお勧めできないゲームでございます。
    きっとそれが狙いなんだろうけど…
    ゲーマー受けもしない気がするるるるる。

    そのために決戦前夜があるのだろうけれど
    自分で作ったデータでやりたいわけです。

    ぶっちゃけ私には後半までやっててその時点で
    新作ゲームが出てしまったら魅力負けするゲームだと思います。
    理由は色々ありますがむちゃくちゃ好きな人と
    絶対できないって人の差が大きなゲーム。

    それでもとりあえず一周はやってやるー!
    悔しいし…。でも多分2周目はないです。
    仕事してるとそんな気力はなくなりますし時間もない。
    プリクラ出るまでに決着がつかなかったらもう駄目かも√l○
    プリクラは新作じゃないですけどねー( -▽)
    スポンサーサイト
    【2005/08/28 02:46】 絢爛 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/46-3c891beb


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。