猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    絢爛@いけいけ腕利き整備員
    ドラゴンフォースとみんな大好き塊魂を一応クリアしたので
    昨日に引き続き絢爛舞踏祭を立ち上げてみる。

    開始直後MPKから「現在の期間の状況はグッド
    …あれ?グッド?いつもエクセレントなのに…?
    で機関室に行ってみた

    3箇所故障!?

    はじめてみました故障、そして初めての修理&試運転。
    試運転は上から下まで一気にやるので全部修理してからの方が
    お得なのですね、修理中に一番エンジンが故障しました√l○

    平均70くらいだったので久々の一斉整備。
    他人の仕事とか関係ありません、生き残るためには働くのです。
    平均80になったあたりでいきなり被弾。
    急いで艦橋に駆け上がります。

    敵艦5隻、RBはなく機雷と魚雷が数個。
    この程度ならマスカーで何とか、と思っていたら

    短魚雷2型ラッシュ√l○

    いやいや敵さんも必死だなぁとか思いつつ機雷6発撒いて
    2隻圧壊、魚雷もいくつか消えていきます。
    残りの3隻は撤退し始めたので適当に追い詰めて臨検。
    人材と修理資材が補給できたので被弾したけど良しとします。

    周りに敵がいないのを確認、そして機関整備の続きです。
    今回、一回だけ気になる行動をPCがしました。
    整備する際にいつもならキーボードを打つような動作なのに、
    殴ってるような感じの動作に…バグか!?
    それとも「壊れた家電は叩けば直る」というあの究極理論か?

    もう一回やることはありませんでしたが、
    マメに整備でもして確認しようかと思います。

    そして艦橋へ戻って数回の戦闘後、剣鈴押収。
    つけてない機体につけよ-と思ったら全機装備中でした。
    めざといな、タキガワ、ハリー,マイケル…。

    火星の海にも青い点が増え始めました。
    同盟結んでる魔女艦隊が第6異星人占領したからかしら…?
    久々に浮上してみます。

    関係修復のためにエステルをトップデッキへ誘ったはずが
    誘惑に負けて海に突きおと…

    よけられた━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

    陸戦低かったんだな√l○
    そして上がってきたへたれ艦長を尻目にポーズを決めるエステル
    ……あぁ、そのポーズなんだ。ロードの時のあのダンスの決めなんだ…。

    嫌悪上昇覚悟でやったのに逆に下がって棚ボタ…。
    200切りました、この調子で下げていきたい。
    しかし友情と性愛が600のままでピクリともしない所がいい。(何

    誰かから「恵が話があるそうだ」と伝言を受けたので、
    浮上&四半舷休息かけてる今のうちにつけ回ってみよう(ぉ
    ひっついているとガンガン嫌悪の下がる会話をしてくれたので
    結構低くなりました、まだ100以上ですが。

    そして恵にトップデッキに誘われました。
    NPCから誘われたのは初めてかもしれない…。
    嫌悪以外MAXになりました。しかも嫌悪エステルより低い。

    何だかんだ言ってまだ結構遭遇していない状況ってあるものですね。
    おそるべし絢爛舞踏祭…。

    そういえばノギから手紙が来てました。
    仕事がはかどらなくて帰るのが遅くなるそうです。
    よしよし…(鬼
    【2005/08/26 16:32】 絢爛 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/45-db9d05f7


