猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    絢爛@ポー教授の宇宙大改造(第二話)
    先に関係ない話から。
    アクセス見てたら「ペイル 絵板」で飛んできている方がいる…
    申し訳ないので今度ペイ子の絵でも貼っておこう(遅

    さてまたもや久々、8日16時間14分の放置義肢。
    もうここまで見事に連続だといくら踊ったって
    ビックリしません。

    またもや土星二回、火星、月に大勝の艦長不在夜明けの船。
    機雷も減ってない上に無傷…艦部品が減ってたくらいです。
    何この船…。

    敵が周りにいないことを確認後艦内をうろつきます。
    眠くてフラフラのMPKを尾行して下士官相部屋でベットにつくまで
    着いていった所、向かいのベットの上に見慣れない球体が…

    これ、グランパだ

    寝室影のシェードきつすぎて一瞬本当に何かわかりませんでした。w
    なんかあのいたる所(席とか酒保のカウンターとか)についている
    あのBALLSまんますぎて、やっぱりコイツもこうなるのかとちょっと感心。

    部屋を後にしまたフラフラ-、としていると
    女子トイレ(後方)の扉の所でボーっとしているスイトピー嬢。
    なんで扉開きっぱなしの位置でそんなことしてるんだろーと思いつつ
    近くで話し掛けられないかなーと待っていると政治の話を
    3回ほどしてくれました。(相手からの一方的な話

    どんどん顔が険しくなっていきましたが

    なんだろう、私何も悪いことしてないのに(´・ω・`)
    気を取り直して階段からD3へ、今度は酒保の扉開けっ放しで
    寝こけるハックマンを発見…

    扉塞ぐのはなんかの流行りか!?

    ハックマン整備班なのですがよく倒れます。
    きっと疲れていたのでしょう…と勝手に納得。

    適当に寄港した先でノギ(陸戦80)を第六異星に送ってみる。
    工作員にしては顔濃すぎるけど気にしない、
    見られなければ全然OK。すぐ見つかりそうなキャラだけど。

    それと入れ違いにポー帰艦、第一話は
    火星衛星との同盟を結んで終了。
    ちょっと尊敬した。(ぉ
    初めて航海状況で青いポイント見ましたよ!
    魔女艦隊は同盟中だけど火星には一隻もいないらしい。

    物流船臨検してたら久々にまともな物資を押収できました。
    サファイアとか株とか企業証券とか…

    いろいろ敵艦と戦いつつ戦闘終了時に被弾個所に走って
    火消ししていた所、浸水している部屋で亀裂を見て
    シール貼りしたことないのを思い出し試してみる。
    5分かかると言う事に驚き疲労度が
    40超えたことに恐怖したりしました…中々スリリング(ぉ

    その後の戦闘中RB出撃命令を出して思った事があります。

    飛行隊を「火星遊泳隊」に解明できない物か

    本気です…やつら出撃後3機とお深度0ギリギリまで浮上していきます。
    イイコ・タキガワ・マイケル…お前ら本当に死にたいのか。
    奴らが戻ってくるまでに潜航巡航で機動低い敵に無理やり近づいて
    制圧していきます…意味無い、本当に意味無いよ!!w

    諦めて久々に操縦訓練とかしているとアスクレウス入港直前に被弾。
    ハンガーデッキから駆け上がります。
    戦闘指揮開始すると、敵艦5隻魚雷いっぱいの久々に真っ赤な戦場…

    眠かったので感応機雷19発斉射(いいのかそれで

    あっさり圧壊していく異星と地球の艦隊たち。
    そういえば殺戮数を見ていない…怖いなぁ。

    アスクレウス入港時にポーを第五異星へ送付。(物か
    政治85だったから次戻ってきたときに政治科BALLS渡そう。

    その後の戦闘で初めて青いトポロジー見ました。
    かなり感動…やっと味方が!!

    彼らが同盟破棄しないこととポーの第五異星との同盟樹立を願いつつ
    うちの夜明けの船は火星の海を漂います。
    あ、今度ノギに手紙でも書いておこう。(遺書返ってきそう…
    【2005/08/22 12:32】 絢爛 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://hinoka.blog17.fc2.com/tb.php/41-71df04e4


