猫と海豚と雑食烏賊と私
ワールドマップの座標(0:0)みたいな辺境の地でございます。
PROFILE
雷那
  • Author:雷那
  • MIXIも同じ名前
  • RSS


  • CALENDAR
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • (07/06)
  • 9ヶ月たってるわけですが(11/07)
  • もふぅ(01/31)
  • うわぁ(09/03)
  • ヘンな@はじめましたー(04/26)


  • RECENT COMMENTS
  • 雷那(12/25)
  • AUTHER(12/21)
  • AUTHER(10/01)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 35秒で1日のニュースを知る。:ニーア(04/27)


  • ARCHIVES
  • 2014年07月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年01月 (1)
  • 2010年09月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (1)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (3)
  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (13)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (10)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (27)
  • 2005年07月 (21)


  • CATEGORY
  • Fate (1)
  • あ。 (25)
  • 女神異聞録 (15)
  • Vp (7)
  • 局所事象変異 (5)
  • 異界探訪 (5)
  • 未分類 (0)
  • 絢爛 (37)
  • 日々のネタ (27)
  • お知らせ (0)
  • ゲームとか (75)
  • チキュー防衛軍 (6)
  • 塊魂 (7)
  • せが (8)
  • SIREN (9)
  • ポンコツ浪漫大活劇 (15)
  • NAMCOのアレなシリーズ (19)
  • 寓像破壊 (7)
  • アイマス (2)
  • SCⅢ (2)
  • 世界一ィイイイ (3)
  • ヘンなゲーム (1)


  • LINKS
  • どくうさぎ
  • エクスペリエンス
  • 万年怠惰亜空間(管理人練習用絵板)
  • 鶏肉的
  • さぶろうぺーじ
  • ☆MIRUKURU☆
  • やわらか戦線異状なし


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    GPO-G
    なんだかんだ言いながら既に緑の章に移行してしまった私ですこんにちは。(ぉ
    成否判定とか○ボタンで飛ばせたり全体的にレスポンスが早くなってたりで
    かなり快適にはなってますが、これに慣れて白の章やったらきついかも。

    今回は佐藤で開始…なんか白の章で
    一番付き合いが長かったので慣れてしまっています。w
    斎藤・芝村・源・竜造寺・金城・深澤・牧原兄・柱の編成。
    目指すは金城姉さんと良い関係(志低

    [READ MORE...]
    【2006/03/31 20:05】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@青
    やっと青出た…ホントに疲れた……。
    ここまでに航、虎雄、グッチー(瀬戸口)、真央で400体。
    その内航とグッチーはほぼ無敵超人。

    そして生存率20%戦闘を起こすために時間をくいまくり、
    幻獣も1500体以上食いまくって尚也がやっと勲章コンプですよ奥さん!(何
    もう上げられるのが士気と天才と強運しかない無敵超人になりました。

    整備は友人に聞いた話だと強化改造した回数で経験値加算されるみたいですね。
    今のところ尚也がS、航とグッチーがAです。
    で、一つ問題が…

    [READ MORE...]
    【2006/03/27 12:43】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@ED発生ランダムってどうよ
    やっと5人目の真央で400体狩ったものの
    英雄探しの条件を満たしているのに
    ランダム発生のエンディングのおかげで
    いつのまにやら発言力が100000超えてました。(鬱

    そして佐藤で宿敵シナリオ開始ー。
    イベントがまたランダムなので苦痛。√l○
    なんとかして30日までには青出したいです。

    【2006/03/24 02:09】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@吉田追っかけ状態
    着々と成長を遂げる虎雄ですが、
    にょにょみ(希望)の一枚絵を見たのでらせんを終わらせる事に。
    朝一で介入終了しようと思ったら希望が誘いに来たので
    最後の最後で無碍にする事も無かろうと登校。

    1限目だけ受けて帰ろうとしたら(この時はテレポートパス無し)
    希望に話し掛けられたのですが、

    [READ MORE...]
    【2006/03/17 12:44】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@虎雄強化週間
    虎雄の気力訓練はSで「ひらめき」にすると+4なので楽。
    一つ前のらせんで猫神様たちに体力、運動力上げてもらったので
    もう少しで火の国の宝剣がとれそうです。

    戦闘も54式機関砲改1丁とグレネード200発くらい陳情したため
    次のらせんで400体狩るのが楽そうなのですが、
    あまりに作業化してしまって飽きてきたわけです。(駄

    [READ MORE...]
    【2006/03/13 12:32】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    DG2@アデルロザリー雪丸エトナ
    すっっっっっっっっっっごい久々のDG2(ぉ
    ちなみにタイトルはスタメンに残ってるメインメンバー。
    牛と悪魔っ子と赤青カエルは既にレアリティ低いアイテム界でしかださない。(ぉ

    エトナが入ったもののLVが1なので「さてどうしたものか」と迷います。
    敵と自分のLVも同じくらいになってきたのでLV上げでもするかと思って、
    女魔法使い大好き屋の付いた杖にダーイブ。

    [READ MORE...]
    【2006/03/12 19:57】 ゲームとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@正義最後の砦
    虎雄シナリオクリアー、いや強くなったよ虎雄。
    でも魅力が据え置きなのは狙ってるんでしょうか。w
    1日4$の通訳のバイトの辺りがとても好きです。

    [READ MORE...]
    【2006/03/10 16:04】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    GPO-W@裁きの鳥は白と黒
    すげぇ大寝坊したので家出る前に今日のネタ投下。(駄
    虎雄の戦闘時イベント2回目まで行ったのですが、
    着々とステータスが上がってますね。
    既に体力・気力・運動力・器用さがAです…あ、器用さはSでした。

    かと言って自分も撃破数稼がなきゃいけないので、
    他の隊員は追従で適当に攻撃させて自分は陣中突破で
    機関砲をばら撒き一回に25~30体を屠ります。

    [READ MORE...]
    【2006/03/09 12:05】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    TOA@アリエッタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
    某TOA茶にお邪魔してアリエッタを描いてきました。
    明るいアリエッタなんてアリエッタじゃないって方は
    画像をクリックしない方が身の為です。w

    ぶっちゃけ年相応にはしゃげる子だと思うんだホントは。
    てかアリエッタとアニスの問題がいいほうに解決してたら
    脳内順位が確実に1位…てか今現在1位。w




    GPO-W@勲章集め
    大絢爛が「白いオーケストラ」になっております。
    戦死者が結構出ているようですが皆頑張れー、ホントがんばれー。(何
    ダイスしだいな訳ですが、やっぱりハッピーエンドになって欲しいもんです。

    うちの佐藤は獅子とかトンボとか特定の戦闘(英雄の代理作戦とかの)
    云々とか勲章集めが済めば青が出せそうなんですが、
    少なくともあと2人(…3人?)400体狩らねばなりません。
    砲撃で戦闘記録なら1周でいけますが、結構長くなりそうです。

    現在瀬戸口強化中あと誰鍛えようか思案中…真央かな。
    あと虎雄って一回裁きの鳥になったら次の周からずっと覚醒なのかなぁ。
    だったら早めにクリアしといた方がいいですよねぇ。

    【2006/03/05 20:32】 あ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    DG2@そろそろ若本キャラも控え時
    最近いろんなアニメやゲームにアナゴさんの同一存在(つまりCVが若本)が
    誕生してしまっていてキャラ毎のイメージが
    全く持てなくなってしまっているのがどうかと思う。

    確かに素晴らしい声優さんなのだが、同じ物をいくら並べた所で
    そこに希少価値が見出せなくなってくるのは普通ではなかろうか。
    というか多く並ぶほど「ぇーまたー(´Д`;)」となるのである。

    [READ MORE...]
    【2006/03/02 13:35】 ゲームとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)




